本文へジャンプ

News & Topics

就活中の皆様!必見!(2017-03-09)

撮影スタッフ 入社一年未満でもサワダを語れる まだまだこれからです!と係長

就職先になりそうな県内企業のプロモーションビデオ撮影(兵庫県立大学で進める、文部科学省のCOC+という事業の一環)

と言う事で、本日「こみサポ(NPO法人コミュニティ事業支援ネット)」の皆様が西宮から来社され、社長はじめ弊社の社員数名が緊張の面持ちで取材を受けました。

なんと「兵庫県の魅力ある中小企業10社」の1社として、我がサワダ精密株式会社が選ばれたのです!

撮影をして下さった「こみサポ(NPO法人コミュニティ事業支援ネット)」様に逆取材させて頂きましたので、ご紹介いたします。

NPO法人として①中間支援(NPOと企業と学生を結びつける)②学生支援(学生に社会人の基礎力を身に付けてもらう)③就労支援(中高年の就労の手伝い)を柱に活動なさっています。

「生きる」の中に「働く」が有ります。食住と職場は近い方が望ましいと思います。そして「兵庫県で生まれ、育って、学び、働き、家族を持ち、地元を愛して生きて欲しい。子供たちを皆の愛で育てて欲しい。」と常々思っています。だからこそ兵庫県の魅力ある会社を知って欲しい!地元で就職して欲しい!と言う願いを込めたプロモーションビデオを作ります!と明るく力強く仰っていました。

地元・企業・学生の橋渡しをし、縁を取り持つ活動をなさっているNPO法人だからこその目線で製作して頂くプロモーションビデオ。
完成が楽しみですね!

今後も随時お知らせ致しますので乞うご期待!

News & Topics 一覧へ戻る

このページのトップへ