本文へジャンプ

News & Topics

やることやろ!はよやろ!ちゃんとやろ!(2017-11-13)

役員の思い 若い力 皆の力で

去る2017年11月11日(土)
サワダ精密株式会社第30期経営計画発表会を行いました。
御来賓の皆様と来年4月に入社する予定の大学生、高校生、そしてそのご父兄に見守られながら、社長の澤田から始まり、各チームのリーダーがそれぞれのチームの重点課題と今期の取り組みを発表しました。
社長の会長への感謝や尊敬の念、そして「変わるんだ!」と言う決意、会社への思いと社員への思いが皆のテンションを上げて行きました。
またリーダーがチームの事を本当に理解し、前向きに取り込む姿勢や熱意が伝わって来ました。
29期は思うような結果が残せず歯がゆい思いをしたことで、全員の気持ちが一つになったと思います。
締めくくりに流れた入社5年の社員達が作った動画に、御来賓の中には涙してくださった方もあり、社員も感無量でした。
そして今期の目標を達成すべく決意を新たにしました。
人財の育成、本年4月入社の社員の発表を聞くと、その成長ぶりは素晴らしいです。
着実に皆が成長することが会社の成長につながることを実感しました。
今期も「やることやろ!はよやろ!ちゃんとやろ!」を合言葉に頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

News & Topics 一覧へ戻る

このページのトップへ